テンプレートの背景

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
hacanatzkina
hacanatzkina (JUGEMレビュー »)
cruyff in the bedroom
RECOMMEND
ukiyogunjou
ukiyogunjou (JUGEMレビュー »)
cruyff in the bedroom
RECOMMEND
saudargia
saudargia (JUGEMレビュー »)
cruyff in the bedroom
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
A.Y.A
A.Y.A (JUGEMレビュー »)
PLASTIC GIRL IN CLOSET
RECOMMEND
ekubo
ekubo (JUGEMレビュー »)
PLASTIC GIRL IN CLOSET
RECOMMEND
cocoro
cocoro (JUGEMレビュー »)
PLASTIC GIRL IN CLOSET
2011/7/6 セカンドアルバム。

トータルプロデュースしています。
RECOMMEND
TOY
TOY (JUGEMレビュー »)
PLASTIC GIRL IN CLOSET
2010/2/24 デビュー。
トータルプロデュースしています。
RECOMMEND
Vasallo Crab 75 Eats The Best Up
Vasallo Crab 75 Eats The Best Up (JUGEMレビュー »)
Vasallo Crab 75
M3にコーラスで参加しています。
RECOMMEND
natural Loop
natural Loop (JUGEMレビュー »)
ヴィッシュ
特典remixCD「artificial Loop」M3/tears dripにてハタユウスケ・スターゲイズ・グループとしてリミックスで参加しています。
RECOMMEND
虹盤
虹盤 (JUGEMレビュー »)
松崎ナオ,小林信吾,冨田譲,cruyff in the bedroom,石井マサユキ,奥田健治,上田ケンヂ,小野瀬雅生,渡辺善太郎,清水信之,戸崎孝夫
M13/月と細胞とにcruyff in the bedroomとしてプロデュース、アレンジ、演奏で参加しています。
RECOMMEND
sweet days and her last kiss
sweet days and her last kiss (JUGEMレビュー »)
少女スキップ my dead girlfriend,my dead girlfriend,少女スキップ
死んだ僕の彼女/my dead girlfriend全曲にプロデュース、アレンジで参加しています。
RECOMMEND
rebirth
rebirth (JUGEMレビュー »)
46°halo
M5/NightSongにシンセで参加しています。
RECOMMEND
galactica
galactica (JUGEMレビュー »)
SUPER SOUL SONICS,岸野義樹,岡野ハジメ
M3/sunset sunにギターで参加しています。
cruyff in the bedroom GIG GUIDE
2012/5/10(thu)大阪北堀江club vijon





2012/5/11 (fri) 愛知名古屋APOLLO THEATER
[PLASTIC GIRL IN CLOSET レコ発ツアー/tour ekubo 2012]


2012/5/12(sat) 東京高円寺HIGH
w/NESS





ハタユウスケグループ GIG GUIDE
[Total Feedback]
2011/5/28(sat)高円寺HIGH
一年半振りのライブ決定!
ハタユウスケ DJ GUIDE

2011/6/15(wed) 高円寺HIGH
[HIGH FIDELITY]

2011/6/18(sat/mid)下北沢CLUB251
[from antwerp with love]


2
ukiyogunjou press guide
☆WEB GUIDE
Myspace Japan
http://news.jp.myspace.com/NewsArticles/8820.aspx
ナタリー
http://natalie.mu/music/news/36594
TOWER RECORD ON LINE
http://tower.jp/article/feature_item/69004
DISK UNION ON LINE
http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND5400

☆MAGAZINE GUIDE
[ROCKIN' ON JAPAN/10月号]8/30発売 P256インタビュー
[makers]24号 P20,21インタビュー
[MUSICA/10月号]9/15発売
[CDJournal 10月号]9/18発売
[JUNGLE☆LIFE 154]P119
[Rolling Stone(Japan Edition)]10月号
[bounce]10月号 9/25配布
[JUICE MAGAZINE]10月号
[CLUB Que16th Anniversary/Sweet Littele Sixteen]P19 7/17ライブレポート
[indies issue Vol.53]P70 レビュー

☆RADIO GUIDE
RAB青森放送ラジオ[サタデー夢ラジオ]9月度プッシュアルバム
FM秋田 10月度パワープレイ

ハタユウスケ other works
"HARISS presents 「POP SAVE US」"
2011/6/11(sat/mid)下北沢CLUB Que
DJ> AKIRA(HARISS)/SEIJI(HARISS)/高橋浩司(HARISS)/SATO(URASUJI.)/ 楠部真也(The Symphonix)/EISUKE(BRITISH PAVILION,Tequila69)
LIVE> 高橋アキラ[AKIRA(HARISS)+高橋浩司(HARISS)+ ハタユウスケ(cruyff in the bedroom)+鈴木淳(fragments)]
少林兄弟[SEIJI(HARISS)+YUJI(HARISS)+ WATARU(RET ROGRETION)+IDA(ex.THE SPANISH BARROW'IN GUITAR)+KOIZUMIX]
SECRET BAND!!!!!!!
MOBILE
qrcode
直前ですが...
22日のハタユウスケグループ@HIGHの前売り予約、こちらのコメント欄で承ります。
お名前と枚数をご記入下さいな、もちろん公開しませんので(笑)。

我々は18:35出演予定です、みんな遊びに来てね〜。







| - | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶりになっちゃった
なんだか日記書く気分になんなくてすっかり夏をスルーしてしまったようです、というか俺の中ではとっくに夏は終わってたんだと思う。


俺、この夏の間何してたんだろう?

平塚は遠かったなあ、雨降って最悪だったけど試合には勝ったから良かったけど。
代々木公園のフェスでなんちゃって海外気分をたくさん過ごした、昨日はラクダ見れたし、毎度毎度飽きずにマンゴーばっか食べてたわ。
上野公演に展覧会を観に行ったついでに勢いで動物園に入っちゃった、パンダ可愛かった、ヒョウはいなかった。
クッソ暑い中フットサルには真面目に通った、スコールはむしろ気持ち良いくらいだった。
夏休みのプールは子供ばっかで自分のペースで泳げなかったなぁ、しかし一度もサボらなかった、プール通いも一年過ぎて改めて思うけど水の中が大好きな模様。
クライフの録音はペース遅めではありますが着実に進んでる、今夜はギター弾いて来る。

9月10月とクライフのライブないんだよね。その間録音してるけどなんか落ち着かない気分。
9/22はハタユウスケグループで幡ケ谷ユナイテッドのイベントに参加します、観に来てよね。





10月は楽しそうなイベントでDJやることになりました、ミキヤもいるし楽しみ。
フライヤーはthe MADRASのドラマーリコちゃん制作、お盆にリコちゃんとDJ ume-rockと3人で飲みに行ったなあ、あれは楽しかった。また溢れシャンパン飲みたい。





11月にハシくん(the MADRAS)企画のミラクルなイベントに出演します。
この公演はまだフライヤーないからテキストで載せとくね、これはねえ...よく組んでくれました!

11/12(sat)
[have fun]
the MADRAS
cruyff in the bedroom
沖野俊太郎&The F-A-Rs
46°halo

東京下北沢CLUB Que
18:00/18:45
2,500/3,000
TICKET→CLUB Que,ライブポケット,イープラス,LAWSON 販売中



12月は旧友タケシのアニバーサリーにお呼ばれです。
これもねえ…凄いイベントだね〜(笑)。
みんなでタケシをお祝いですね!










想い出がてらに夏の間に撮ったスナップでも載せとくかな?





















春も夏も終わったよ。俺、そろそろ本領発揮出来そうです。
| 日々 | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ベランダ掃除をした
土曜日のライブはとても楽しかった。
どちらも久しぶりに共演となったLOOPUS,THE JUNEJULYAUGUST、メンバーの人柄も音楽性もどっちも大好きだ。
入りから中打ちまでずっと笑ってられたのは宙也さんのお陰ですね、楽しい夜をありがとうございました。

俺の自宅って高円寺からだとちょっと距離あるんだよね、みんな二次会に流れたけど俺は代々木に移動、久しぶりに東京ライブだったプラガとハシくんたちに会いたかった。
プラガは全曲新曲だったそうで関係者のみんなに色々と感想を言われてた、みんな何言っても無駄ですよ、ユウジくんはめちゃくちゃ頑固ですよ。
こんなに長く会ってなかったの初めてだったんで見た目の変化とかちょっと心配してたけど変わりなくて良かった。会いに行って良かった...つうかお前らが来い(笑)。
自宅まで送ってくれてありがとう、途中で強引にコンビ二に寄って無理矢理俺に奢らせるなんて酷いよ高(り)橋ユウジくん!また近々ね、自分たちのセンスを信じて迷わず進んでって下さい。


代々木公園に通い詰めの様子をFacebookにちょいちょい投稿してます。
毎週末代々木公園ではなんかしらのイベントをやってましてですね、東南アジアが大好きになった俺には都合良く楽しい週末が目白押しなんです。
そんな様子をちょいちょい投稿してるんで仲間内には「フェス行き過ぎ」とか「マンゴーばっかり掲載し過ぎ」とか暇人扱いされてます。
だから楽しみにしてた先週のネパールフェスではマンゴーではなくすいかのスムージーを投稿しました、どうでもいいけど(笑)。
タイや台湾みたいに混雑してなくてのんびりしてたよ、それはそれで楽しかった。

はんば熱中症みたいになりながら帰宅してからベランダ掃除をした。
スノコをめくって床をブラシで大掃除、ホースの水がとても気持ち良かった、夏満喫。


もう夏も半分終わったよね?
俺、もちろん自分が産まれた季節の秋や寒い冬が好きなんですが...去り行く夏ってなんとなく寂しいよね。
今年の夏はもう自分のライブはないんだわ、今年の恐ろしいまでに暴力的な太陽に抗う事なく溶けるようにやり過ごしたいと思います。
みんな、良い夏を。



秋にはライブ!もの凄いやつ!チケ代安っ!!

2016/11/12(sat)
[have fun]
the MADRAS
cruyff in the bedroom
沖野俊太郎&The F-A-Rs
46°halo

東京下北沢CLUB Que
18:00/18:45
2,500/3,000
TICKET→CLUB Que,ライブポケット,イープラス,LAWSON  8/22〜










| 日々 | 14:47 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
夏の過ごし方
現六本木VARIT、元CLUB Que、Zher the ZooでブッキングをやってるAくんとは20世紀からのサッカー仲間。
Queとクライフのサッカーチーム[Football United Cruyff and Que]略してFUCQなんてチームを作ったのは遥か2000年くらいの出来事。
それこそフルコートでミスチルやゼペット誠さんのチームあたりと熱い勝負を繰り広げたのは遠い想い出。
このチームが母体となって、CLUB251のFC VIBESとなんとなく合体したりしながら現在所属してるFC FRAGMENTS、広義の幡ケ谷ユナイテッドへと繋がって来ました。
Aくんも俺も未だに現役、ほぼ最古参、FUCQのユニフォーム持ってる選手なんてもうほとんどいないんじゃないかな…?

このところ木曜日にばかり雨が降ってるためフットサルも何周かおやすみになってる、身体が鈍ってます。
プールは変わらず通ってる、夏休みになって子供で溢れ返ってるんでマイペースに泳ぐのが大変になってきたけど(笑)。
ちょっと前にそん話をAくんとしてたら「ユウスケさん、小学生の子供みたいだね」と言われました。
失礼な!やることやってるわ(笑)!

先週末は近所のいくつかの商店街で夏祭りをやってたんで同じ日にはしごしたりして楽しい夜でした。
商店街によって出店内容も違うのでその街の色が強く出て面白いもんだね。
Uで出てる食事やドリンクはカフェやバーの多い街ってこともあってかおシャンティーな品揃え、Nは地元のおじさんたち大活躍、子供の頃に行ったことあるような懐かしい趣、Hは各種飲食店が多いので何買えばいいのか分かんないくらいだった。ただ!飲食店でなく酒屋とか米屋、クリーニング屋さんのやってる焼きそばなんかは安いけど外れが多い(笑)。
うちの近所の焼肉屋でバイトしてるとあるバンドのN子よ、君の店のカルビ串はびっくりするくらい美味しかった!

そうだった、せっかく柏まで行ったのにまたガンバが負けたんだった。あーあ…なかったことにしよ。


Aくん、今週の俺は君の言うように小学生の夏休みのような一週間だった(笑)。





そんな幡ケ谷ユナイテッドのイベント第2弾が決定しました!


9/22(thu/hol)
[幡ケ谷ユナイテッド presents Party on Thursday]
@HIGH
SPIRO
ハタユウスケグループ
ROZEO EMBLEM
THE TURQUOISE
VASALLO CRAB 75
水の中で雨中
cigarette in your bed
sjue
(OA)Party on Thursday


@ampcafe
☆LIVE
死んだ僕の彼女の一部
tomo(Jaded in Tokyo)
笹木勇一郎
菊地伸
ayimak


☆EXHIBITION
STORY HEADS
ayimak
yE



FOOD:
ねこのて食堂
エガワヒロシのチートロたこ焼き
神田お茶の水 三月の水
GOING UNDER GROUND石原の桶川名物スタカレー(仮)


高円寺HIGH
14:30/15:00
2500/3000 
☆TICKET→HIGH,イープラス 8/22〜




















| 日々 | 15:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
熱中症には気をつけて
土曜日のライブはとても楽しかった。
持ち時間が短いってこともあってか緊張感溢れる演奏が出来たと思う、そんな感想をもらったことも嬉しかった。
セットリストはFacebookに掲載してます、ライブの写真もあるんで是非!

Doodleのメンヒャン(Vo,Gt)が台湾から遊びに来てくれた。
内緒とのことだったのですが彼がVinyl Junkieまでプラガの音源を買いに行ったことで極秘来日があっという間にバレた、なんとも可愛い男である(笑)。
春にはバンドで、去年の夏にはプライベートでドラムのZENが来てくれた、国籍は違うけどホント良い仲間が出来たことを心から幸せに感じてる。
ライブ翌日日曜日の夕方にはメンヒャンから台北に着いたと連絡があった、その心遣いはもとより東京と台北がこんなに近い事も嬉しかった。
次のアルバムのレコ発でね、また一緒にやらせてね。


灼熱の日曜日はブラジルフェスまで、ラテンの女性は露出が多いね、眩しかったです(笑)。
俺、お酒強くないんで綺麗なトイレが近くにないところでは極力飲まないようにしてます、美味い!ってことより衛生面が気になってしまうので…。
シュラスコを齧ったんでブラジル気分はたっぷり味わえた、いつかは行ってみたいなと思います。
ラテンハウス聴きたくなった、最近DJやってないもんな...夏の間のオファーお待ちしてます(笑)。


昨日近所に買い物に出たんだけどなんだかフラフラしちゃって帰宅してすぐにソファーでうたた寝してしまいました。
みんなも気をつけてね、マンゴー食べなさい(笑)!











メンヒャンとクライフ、会えて嬉しかった。









お祝いでもないのにファンの方からお花をいただいた、とても嬉しかった。









アヴァランチーズの新譜、もしかしてこれとんでもない名盤じゃないか?










| 日々 | 17:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
すだれの効果
お隣さんのベランダがすだれで覆われてるのを真似してみました。
我が家のベランダは部屋のフローリングカラーと同じくウッドデッキを白いペンキで塗装済み、その効果かさらに部屋の続きみたいになって広く感じる。しかもなんつっても涼しいじゃないか!
今年の夏、涼しい夜はベランダでずっとタバコ吸ってそう。なんか幸せ、俺安い!

宇佐美貴史が去ってビビりまくってましたがフタを開けたら大量得点による二連勝。
うーん、なんか少し複雑ですがなんとなく納得。
ブンデスリーガで大活躍する彼を見るのが楽しみです、スカパーも入り直さないと。
ユーロ見るためにWOWOW入ったんだけど良い映画いっぱいやってるのね、WOWOW付きのプラン探さないと!

alcana企画楽しかったなあ!打ち上げも珍しく定時(25時前後)より遅くまでいたもん。
bulbの正くんとも久しぶりに飲めた、今度はプライベートで行きましょう!
当日のセットリストや写真はFacebookのクライフオフィシャルに掲載済みです、まだいいね!をポチってない人は是非!こっちは情報かなり早いんで!


7/16土曜日は高円寺HIGHにてポストロックシューゲイベントに出演します。
3年前くらいにちょっとだけクライフのステージ周りを手伝ってくれてたバオウくん率いるメランセトリの復活イベント。
トリビュートに参加してくれたkanina、タツが少し前まで手伝ってたPresence of Soul(CQのヨシオ在籍)、などなど縁の深いバンドさんとの共演なんで尚更楽しみです。
俺らは3番目、19時からを予定してます、ヤバいセットリスト用意してお待ちしてます。


夏だねえ、フットサルしんどいねえ...プール行ってきます(笑)。












英国、ユニオンジャックに目のない俺、当然このお店大好きなんですがいつもお客さんが少ないです…。
潰れてしまったらヤだ!ですのでお近くにお越しの際は是非〜。マフィンセットが安いのにとっても美味しいです。









| 日々 | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今夜はライブ
久しぶりのクライフライブです。
今夜はね、新曲を初披露します、しかも2曲!!
次のアルバムがどこに向かってるのか分かってもらえると思います、みんな気に入ってくれるはず。

俺らは2番手ね、20時予定。
なんとも贅沢な事にトップはbulbだよ、頭から観に来て欲しいです。
新型alcana初企画!派手にやろうよ!




6/30(thu)shimokitazawa CLUB Que
[alcaholics vol,11]
18:30/19:00 citb,from 20:00
¥2500/¥3,000





| ライブ | 14:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
苺とマンゴー
すっかり夏ですね、階段や坂道でへたれる俺は歳のせいではないと信じてます。
毎週のフットサルやプールはとても楽しいよ、体力には問題ない、全部夏のせい(笑)。

冬の間食べたイチゴの数はどれくらいだったんだろう?色んな銘柄のお買い得なのを絶対3桁は食べたと思う。
夏はマンゴーだよね、果肉そのもの、かき氷、チャーミーアイス、スムージー、なんでも美味しい。
なんて話を先日ハタユウスケグループのリハか打ち上げん時にしてたら「苺とマンゴー、それだけ聞いたらどこの王様やねん、笑」と吉田くんより絶妙なツッコミが入りました。
確かにそれだけきいてりゃその通りだ、それだけだとね…そればっかりだ!


クライフのオフィシャルFAcebookページが開設されてるの知ってます?
毎週のリハの様子なんかの写真を掲載したり地味に更新してます、いいね!されてない方是非是非ポチッとお願いしますね。
ヒデちゃんが写真嫌がるのですが強引に掲載を続けたいと思ってます、俺も写真撮ってもらおっかな、なんて。
追加ライブ情報も今のところFacebookが一番早いんで是非チェックよろしくね。

というわけで夏までのイベントのフライヤーを掲載しときます、来てね!
あ、チケット予約ですがFacebookのメッセージからも承りますので通常のメールで不具合のある方はこちらをご利用してもらえたら嬉しいです。



今日は月曜日、リハ行ってきます!
暑いやろなあ…。


































| 日々 | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
すっかり梅雨に入ってた
歌詞について悩む日々のため、これといって日記に書きたい事も言いたい事もなくすっかり間が空いてしまった。
どうして良いか分かんないから羅列する!

ベトナムフェスで食べたマンゴーかき氷が史上最低の出来映え。
日曜日のプールは人が多い分マナーが悪くなる、こんなおっさんにはなるまいと思うような人物に遭遇。
通販で買ったクロップドパンツのサイズが合わなかったので返品、一緒に買ったサンダルで靴擦れ。
ギターのペグが壊れてるのを発見、楽器屋勤務の知人の計らいで散売りしてもらえるご好意に感激。
Speaker Gain Teardropの新譜の美しさにうっとり。コメント急ぎ送ります!
ユーロとコパと一緒に始まって情報量の多さにオーバーヒート気味。
ベランダのウッドデッキの補修。ホームセンターでカットしてもらった板に釘を打っただけ、それでも俺が打った釘は曲がってる。
新曲は順調に完成してる、次のライブで聴かせられるかも…多分大丈夫。
90年代からお世話になってた代々木の洋食屋「ポパイ」閉店に悲しむ。あの酸っぱくて美味しいマヨネーズがオリジナルだという事に20年近くも気付かなかった自分に衝撃。*河辺くんによる情報。
渋谷パルコ建て替えのため取り壊しというニュースにも衝撃!俺の知ってるパルコはもっとカッコ良かった、GUなんか入ってなかった。建替え後に期待。
久しぶりにターンテーブルでピストルズとブラックキャッツを聴いた、何度でも子供の頃に戻れる、カッコいい。


なんじゃこりゃ?つまんない日常だな、何が美しい日々だ(恥)。
夏のせいだ、湿気のせいだな。
ちょっとプール行って来る、泳いでリフレッシュして来る。





6/30(thu)
[alcaholics vol11]
alcana
bulb
cruyff in the bedroom

shimokitazawa CLUB Que
18:30/19:00
2500/3000 *LAWSON,e+ 販売中




| 日々 | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏の天気だ
ベランダではもうジャスミンの香りの蚊取り線香を焚いてる、傍らにはタイ製のバンブー風鈴がエキゾチックな音をたててる。
数年前に仕込んでもらった床のウッドデッキが多少雨風にやられてしまってるので近々で修理しなきゃななんて、これくらいの補修なら俺でも…出来たらいいなあ。
毎年代々木公園にタイフェスが来る頃にはサンダルに履き替えてる、これが俺の季節の変わり目なんだろうなと思う。


ハタユウスケグループのライブ、いよいよ今週日曜日に高円寺HIGH[Total Feedback]にて。俺ら3番手なんでお早めにいらして下さいね。

大分と前に書いてた曲を二人に聴いてもらって少しのリクエストをした、あっという間に完成したんで披露出来ると思います。
この日記のコメント欄で前売り予約を承りますのでビシバシご予約よろしくです!
お名前と枚数を残して下さい、もちろん公開しませんのでお気遣いなく。






ZEPPET STORE誠さん宅でまたコーヒーをお呼ばれ、いつも美味しく淹れていただき嬉しい限りです。
夕方頃にVoセイジさんがやって来てこれからゼペットの打ち合わせとの事、誠さんに帰される(笑)。
セイジさん、年末のオルタナイト以来でした。会えて良かった。







季節の変わり目、タイフェスにてマンゴーアイス。
去年の今頃、タイフェスと丸かぶりして台湾に行った、台北のマンゴーアイスが俺の中で一番!
今年も台湾のみんなに会いたい。







先週のフットサルには一クラス分くらいの人が集まった、数ヶ月前の冬の小雨降る日には3人だったのに(笑)。
やりたりないメンバーが任意で残って2時間の追加、うちのチームの選手ほぼみんな残ったよ、結果3時間半のロングプレイ。
撃鉄のジョージはホント上手い!惚れ惚れするくらい。俺は…相変わらず。







初めてスカイツリーの麓まで、ブリュッセルのフラワーカーペットの小型版が日本初上陸とのこと。
本場のものを見た事がない俺ですが…これはかなりショ×いやろ…(笑)。
とか言いますが、ミニチュアでも見に行って良かった、小さくても綺麗だった。
スカイツリーの巨大さが台北の101タワーを彷彿とさせた、怖いくらいだ。



代々木公園の沖縄フェスにも行ったんだけど写真撮るの忘れた、フードの列が凄くってそれだけで疲れちゃったんですぐに渋谷に逃げたのでした。
ずっと食べたかったソーキソバは移動した渋谷の沖縄料理屋さんで食べた、やっぱり美味しかった。
帰りにオリオンビールを買って夕方のガンバ戦をテレビにて、イエス!!


今日は暑いね、熱中症には気をつけて。
マンゴー食べなさい、マンゴー!半分に切ってざく切りね!
ああ...東南アジア行きたい(笑)!!





ハタユウスケグループで一緒に演奏してるバイオリン河辺くんのFacebookページ、リハ後の俺たち。
俺ったら8ヶ月毎週2回の水泳の成果が出まくりな気がします(苦笑)。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1064595776966345&set=a.166544723438126.38288.100002477990621&type=3&theater



cruyff in the bedroom magazine guide:
フリーマガジン「ジャングルライフ」222号に[tiny dancer EP]レビュー掲載いただいてます。是非ご覧下さい。
ありがとうございました!



Check
| 日々 | 14:44 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/238PAGES | >>