テンプレートの背景

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
hacanatzkina
hacanatzkina (JUGEMレビュー »)
cruyff in the bedroom
RECOMMEND
ukiyogunjou
ukiyogunjou (JUGEMレビュー »)
cruyff in the bedroom
RECOMMEND
saudargia
saudargia (JUGEMレビュー »)
cruyff in the bedroom
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
A.Y.A
A.Y.A (JUGEMレビュー »)
PLASTIC GIRL IN CLOSET
RECOMMEND
ekubo
ekubo (JUGEMレビュー »)
PLASTIC GIRL IN CLOSET
RECOMMEND
cocoro
cocoro (JUGEMレビュー »)
PLASTIC GIRL IN CLOSET
2011/7/6 セカンドアルバム。

トータルプロデュースしています。
RECOMMEND
TOY
TOY (JUGEMレビュー »)
PLASTIC GIRL IN CLOSET
2010/2/24 デビュー。
トータルプロデュースしています。
RECOMMEND
Vasallo Crab 75 Eats The Best Up
Vasallo Crab 75 Eats The Best Up (JUGEMレビュー »)
Vasallo Crab 75
M3にコーラスで参加しています。
RECOMMEND
natural Loop
natural Loop (JUGEMレビュー »)
ヴィッシュ
特典remixCD「artificial Loop」M3/tears dripにてハタユウスケ・スターゲイズ・グループとしてリミックスで参加しています。
RECOMMEND
虹盤
虹盤 (JUGEMレビュー »)
松崎ナオ,小林信吾,冨田譲,cruyff in the bedroom,石井マサユキ,奥田健治,上田ケンヂ,小野瀬雅生,渡辺善太郎,清水信之,戸崎孝夫
M13/月と細胞とにcruyff in the bedroomとしてプロデュース、アレンジ、演奏で参加しています。
RECOMMEND
sweet days and her last kiss
sweet days and her last kiss (JUGEMレビュー »)
少女スキップ my dead girlfriend,my dead girlfriend,少女スキップ
死んだ僕の彼女/my dead girlfriend全曲にプロデュース、アレンジで参加しています。
RECOMMEND
rebirth
rebirth (JUGEMレビュー »)
46°halo
M5/NightSongにシンセで参加しています。
RECOMMEND
galactica
galactica (JUGEMレビュー »)
SUPER SOUL SONICS,岸野義樹,岡野ハジメ
M3/sunset sunにギターで参加しています。
cruyff in the bedroom GIG GUIDE
2012/5/10(thu)大阪北堀江club vijon





2012/5/11 (fri) 愛知名古屋APOLLO THEATER
[PLASTIC GIRL IN CLOSET レコ発ツアー/tour ekubo 2012]


2012/5/12(sat) 東京高円寺HIGH
w/NESS





ハタユウスケグループ GIG GUIDE
[Total Feedback]
2011/5/28(sat)高円寺HIGH
一年半振りのライブ決定!
ハタユウスケ DJ GUIDE

2011/6/15(wed) 高円寺HIGH
[HIGH FIDELITY]

2011/6/18(sat/mid)下北沢CLUB251
[from antwerp with love]


2
ukiyogunjou press guide
☆WEB GUIDE
Myspace Japan
http://news.jp.myspace.com/NewsArticles/8820.aspx
ナタリー
http://natalie.mu/music/news/36594
TOWER RECORD ON LINE
http://tower.jp/article/feature_item/69004
DISK UNION ON LINE
http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND5400

☆MAGAZINE GUIDE
[ROCKIN' ON JAPAN/10月号]8/30発売 P256インタビュー
[makers]24号 P20,21インタビュー
[MUSICA/10月号]9/15発売
[CDJournal 10月号]9/18発売
[JUNGLE☆LIFE 154]P119
[Rolling Stone(Japan Edition)]10月号
[bounce]10月号 9/25配布
[JUICE MAGAZINE]10月号
[CLUB Que16th Anniversary/Sweet Littele Sixteen]P19 7/17ライブレポート
[indies issue Vol.53]P70 レビュー

☆RADIO GUIDE
RAB青森放送ラジオ[サタデー夢ラジオ]9月度プッシュアルバム
FM秋田 10月度パワープレイ

ハタユウスケ other works
"HARISS presents 「POP SAVE US」"
2011/6/11(sat/mid)下北沢CLUB Que
DJ> AKIRA(HARISS)/SEIJI(HARISS)/高橋浩司(HARISS)/SATO(URASUJI.)/ 楠部真也(The Symphonix)/EISUKE(BRITISH PAVILION,Tequila69)
LIVE> 高橋アキラ[AKIRA(HARISS)+高橋浩司(HARISS)+ ハタユウスケ(cruyff in the bedroom)+鈴木淳(fragments)]
少林兄弟[SEIJI(HARISS)+YUJI(HARISS)+ WATARU(RET ROGRETION)+IDA(ex.THE SPANISH BARROW'IN GUITAR)+KOIZUMIX]
SECRET BAND!!!!!!!
MOBILE
qrcode
ガンバ勝利からのTotal Feedback
ベッドルームのテレビをプラガゆんずさんに譲るってことでお迎えの車がやって来た。
あいつらなぜかうちのマンションのオートロック突破して来たよ、ホント逮捕して欲しい(笑)。
ピンポンに出たらいきなり玄関のドアを開けやがった、マジで逮捕して欲しい! 

ついでにコンポも彩子に譲ったんで我が家の寝室はすっきりしました。
空いたスペースにPC置こうと思ってるんだよね、メインPCを買い替える気満々なんだよね。

我が家のプロツールスを設定出来ずで数年くすぶってたんでシゲ先生に解明依頼。
オフィスで作業してもらってたら…いとも簡単に魔法をかけてくれました、お前凄いな!
俺もニューアルバムのギターダビングは自宅で出来るように頑張ろう、コーラス、ギターの参加依頼だって今後は(たぶん)自宅で出来るはず、もう人に迷惑はかけない(笑)。

宇佐美のゴールシーンは見逃しちゃったんだよね…。
試合中に巻き戻して見るのはヤだったんでネットでそのシーンを検索して拝見、完全に清水戦でやられたことやり返したな。
キーパーの隙を狙ってボールを奪い取るなんてなんと卑劣な行為!と思ってたけど…まあいっか(笑)。
あれも技術の一つ、マリーシアって認識で良いんだよね?…なんかちょっとすっきりしないけど(苦笑)。
決勝ゴール決めたパトリックが日々巧くなってる事に感動しながら良い日曜の夜の始まりを迎えられた。


Total Feedbackは最初から最後までとても楽しかった。
ホールはもちろん、フードコーナーもカフェも大盛況、出店してたミキヤの遅刻がなければ完璧だった。
もうね、ミキヤはね、もうちょっとちゃんとしたらモテると思うんだけどね、ね…ね(涙)。


手前味噌ながら良いイベントだと思う、しかしもっとブラッシュアップしてもっともっと良いイベントにしたいな、と。
来月は台湾からDoodleとSLACK TIDEが来日します、クライフプラガも出演です。
フードにはまたもミキヤ、今回限りのカレーで参加!…遅刻はなしで頼むよ。


明日は初の上野公演、初めての経験なんてなかなかないよね。
もの凄いセットリストになりそうです、絶対見逃さないでよね!ね!!









4/28(tue)東京上野音横丁 [人間ターミナル] THE BLONDIE PLASTIC WAGON The Doggy Paddle CHROTO
cruyff in the bedroom 18:00/18:30 2300/2800



5/16(土)台湾台北THE WALL MUSIC
[Rest In Shoegaze] w/Doodle broken little sister DJ/ume-rock 19:00 NT.700/NT.800



5/30(sat) 

[Total Feedback]

cruyff in the bedroom

broken little sister

Doodle(台湾)

DAYTIME SHOWER(台湾) ex,Manic Sheep

SLACK-TIDE(台湾)

PLASTIC GIRL IN CLOSET

溶けない名前


OA/cattle


FOOD販売

アドウィララウィ/タイ風焼きそば屋台(パッタイ)

Natural Hi-Tech軒/台湾料理

ミキッチン/和のコクうま味噌煮込みカレーと華麗なるトッピング


高円寺HIGH

15:30/16:00

2,500/3,000

前売りチケット→イープラス 3/30〜、HIGH店頭 4/30〜





7/4(sat)
[Only Feedback 21th leg/laurelei EP発売記念]
cruyff in the bedroom
Kaimy Plants
…and more
OA/yukino chaos

18:00/18:30
2,500/3,000
前売りチケット→CLUB Que、イープラス、ローソン 5/4〜








| total feedback | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Brand New Total Feedback 2nd Leg
今年から6バンド開催、フード出店とリニューアルしたTotal Feedback。
昨日も大盛況で楽しい時間だった、みんなありがとう。

来月は「シューゲイザー!」ってバンドではなく影響を受けたりその周辺の音楽をやってるバンド6組が出演してくれての開催になります。

フードはいつもパッタイ、ミキヤのお店、sjueタカがチャレンジするパキスタンカレーと3つも出店ありますんで一階amp cafeで同時開催してる[Sunaday Monday]共々よろしくです。
遊びに来てね。

出演してくれたバンドさん、出店してくれたフード店さん、来てくれた皆さんに強い握手を。




3/29(sun)

[Total Feedback]

alcana

カミヒカルス

counterparts

G-Ampere

klee

Jam Today(つくば)


FOOD販売

アドウィララウィ/タイ風焼きそば屋台(パッタイ)

ミキッチン/ビールに合うつまみ

ねこのて食堂/パキスタンカレー


高円寺HIGH

17:00/17:30

2,000/2,500

チケット→HIGH,イープラス 2/28〜









死んだ僕の彼女の石川関とクライフステージ周りのお手伝いもしてくれるcattleヒヌマくん。
どっちがどっちか分かんないんですけど…(笑)。 










3/13(fri)東京代々木Zher the ZOO
[10th Anniversary〜Live Goes On!] w/高畠俊太郎BAND アースバウンド DJ/ジョウミチヲ(wilberry)
18:30/19:00 2500/3000 チケット→店頭、ローソン、e+ 発売中
オフィシャルWEB予約



3/28(sat)東京下北沢CLUB251
[The Everything Breaks presents One Chord Wonder]
The Everything Breaks
Jake Stone Garage
cruyff in the bedroom

18:30/19:00
2,500/2,800
チケット→オフィシャルWEB予約



4/13(mon) 愛知名古屋TIGHT ROPE
[CQ 1st Analog LP 'What a Wonderful World's End' Release Tour Eli.]
CQ
eStrial
ベリーバトゥン
cruyff in the bedroom

18:30/19:00 3,000/3,500 チケット→店頭、ローソンチケット Lコード 46068 2/7〜
オフィシャルWEB予約




4/28(tue)東京上野音横丁 [人間ターミナル] THE BLONDIE PLASTIC WAGON The Doggy Paddle CHROTO
cruyff in the bedroom 18:00/18:30 2300/2800




5/16(土)台湾台北THE WALL MUSIC
[Rest In Shoegaze] w/Doodle broken little sister DJ/ume-rock 19:00 NT.700/NT.800








2015年3月

10(火)

『芸人Jリーグナイト vol.11』@阿佐ヶ谷ロフトA

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 『芸人Jリーグナイト vol.11』

OPEN 18:30 / KICKOFF 19:30

前売¥1,600/当日¥2,100(共に飲食代別)
※前売券はイープラスにて2/8(日)12:00より発売開始!

【出演】
スギ。(インスタントジョンソン)栃木SCサポ
今野浩喜(キングオブコメディ)大宮アルディージャサポ
ゆってぃ:FC東京サポ
小林知之(火災報知器)ヴァンフォーレ甲府サポ
山根良顕(アンガールズ)サンフレッチェ広島サポ
ハタユウスケ(cruyff in the bedroom)ガンバ大阪サポ
中澤寛規(GOING UNDER GROUND)浦和レッズサポ
井澤エイミー:横浜F・マリノスサポ

 

Jリーグ大好き芸人を中心としたJリーグを語るトークライブ第11弾開催決定!!!
JリーグサポはJ1もJ2も関係なくみんな集まれー!!!
当日はサポのユニホーム持参も忘れずに♪♪♪

 

▼『芸人Jリーグナイト!!vol.7』レポート
http://www.urawa-football.com/post/11558/

【お問合せ】阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)

150310c






| total feedback | 15:35 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
Total Feedback 7周年スペシャル
いよいよ今週末、HIGH7周年記念[Total Feedback]となりました。

往来自由にて同時開催のDJパーティー@1F amp cafe[Sunday Monday]もアニバ仕様での開催となります。
ロビーにはsugardropベーシスト蓮井女史によるフード[うどん部]、受付前にはパッタイ屋台の出店もございますので飲食やご歓談などにも是非アンプカフェをご使用下さい。


明後日、最高の一日にしたいと思ってます。
よろしくお願いします!


1/25(sun)
[koenji HIGH 7th Anniversary/Total Feedback]
cruyff in the bedroom
dive
溶けない名前(名古屋)
Float down the liffey
cattle
-yukinochaos-

☆同時開催@amp cafe
[Sunday monday]
◆DJ
ume-rock
アケシン

◆guest DJ
スズキタカシ(club heaven)
ueda
hisao(Daydream Wonder)
ishikawa(死んだ僕の彼女)
中村恭輔(sugardrop,alicetales)
amd more…
*Sunday Mondayは18:00 OPENとなります


FOOD;
アドウィララウィ(タイ屋台パッタイ)
うどん部



高円寺HIGH
17:00/17:30
2,000/2,500

TICKET/HIGH店頭、イープラス、オフィシャル予約 受付中

| total feedback | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
轟音祭り終了

今月のトータルは快心の内容だった。

最近お気に入りのcalm weather grass courtは来てくれたお客さんにもしっかりアピール出来たようだ、元々ルックスと楽曲はとても良かったけどここに来てライブパフォーマンスも観るたびに良くなってる。

プラガのPVを作ってくれた映像監督山下さん率いるscamper like a bear、北海道のインディポップ番長クロゴメさん率いるCACTUS FLOWER、アノラック蜂須賀家によるcivic、どれもこれも熱演で嬉しい限り、つまんないバンドななんかいなかったでしょ? 


当日たった二時間練習しただけのタツイ先生、さすが!

やっぱミキヤは素晴らしいドラマーだ、彼のお陰でアルバンはなんだか貫禄さえ感じさせる程のライブを披露した正直俺は当日のサウンドチェックまでめっちゃビビってたけど(苦笑)

疾走感と人懐っこさ、最近のバンドにはありえないくらいのシンプルでとびきりのメロディ。

会場限定シングルがバカ売れした事実にもまた強く勇気づけられました、ありがとう!


プラガ、彩子の存在感がどんどん増してることに気付いた。

一人欠けたらキツいなあなんて思う、それだけ良いバンドって事だ。

まだまだこれからだとは、当然思うけど、次のアルバムが楽しみ。

俺は彼らのボスではあるけど実際彼らのファンでもある、バンドに口出し出来るファン()

アルバムタイトルもなんとなく決まったし(プラガらしい面白い発想でしたよ)あとはここから送られて来るデモを楽しみにしてる。


一階パーティ、DJウメちゃんはいつものように泥酔してて何がなんだかわかんない感じだったけど、サロン?ラウンジ?良い交流のスペースだったね、そういうのが俺たちのやりたかったことなんだよな。

なあウメちゃん、アケシン?毎月楽しいパーティ続けてるよなあ。



このイベントとパーティー、可能な限り続けて行きたいです。

シューゲシーンがどうとかじゃない、同じような音楽を好きなみんなが月に一度は安心して集まれる場所があるってだけで嬉しいんだよな。

もう6年続けてます、とはいえ小さいパーティーなんで当然まだ未体験の方も多いと思います。

タイミング合うときで良いんで一度は遊びに来てよね。


ありがとう、みんなに感謝してる。








PGICユウジとAVSCコトちゃん。
盛岡から来ました!っていうのは旭川から来ました!っていうインパクトに全く敵わないそうです...どっちでも良いです、どちらも良いところ(笑)。






新宿の電車の中で上京したばかりのアルバンにばったり会ってびっくりしました、縁があるんでしょうねえ。






プラガユウジくん、君は何度言ってもMCの反省しかしないな…。
彩子とつくいに感謝した方が良いよ(笑)。







右から。
アルバンの旭川土産、LeTAOのチョコ、お金ないのにわざわざありがとう。
アケシンが見つけたから買っといたよって兎の置物、早速飾らせてもらいました。
事務所に届いてたプレゼント、Iさん、いつもありがとうございます(涙)!





















2014/6/3(tue) 高円寺HIGH
 [Shigekazu Sannohe Birthday BASH
 ''Ruby Jubilee Celebration '']
 
cruyff in the bedroom
KGSS ON THE PEAKS
Divitron
岩瀬敬吾 with サンノヘシゲカズ
 
18:30/19:00
3000/3500
 
入場者全員に''Ruby Jubilee Celebration ''オリジナルピックプレゼント。
 
イープラス、HIGH店頭 5/3発売
 
入場順
1.各バンド手売り 2.HIGH店頭 3.イープラス 4.各バンド予約 5..当日券
 各バンド手売りは並列入場

















| total feedback | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
酔っぱらいの夕べ
雨の最終日曜日、高円寺で轟音の祭典[Total Feedback]。
台湾からManic Sheep、大阪からEUPHRATES、迎え撃つは古豪mashを筆頭とした東京3バンドと酔っぱらいDJ's。 
雷鳴が轟いたらしいけど地下ではそれ以上に激しい轟音が響いてたから全く気付かなかったよ。

台湾の若者たち、政府と戦ってるってことをMCで言ってた、俺もネットのニュースでうっすら知ってた。
政治的なこと、特に外国のことは全く分からないから大した発言は出来かねますが、一つだけ、感じた事を。
知り合ったばかりのManic Sheepのメンバーは良い笑顔をしてた、それがいつまでも続くと良いなと思った、とても感じ良く人懐っこいバンド、メンバーでしたよ。
次合うときは台湾で!なんて別れたけどホントにそうなったらいいなあ、その時は変わりなく笑顔で会いたいなあ。

轟音や友人に国境なし。
ありがとう、今月もとても良い夜だった。













こちらは今週末のレモンズ対クライフ@大阪でサポートしていただくEUPHRATES。
偉そうに言って申し訳ないが観る度良くなってるね、週末はまたもっと良くなってるんだろうなあ!と軽いプレッシャー(笑)。





















4/11
Fri

"Boys Don't Cry 2" @下北沢CLUB Que

cruyff in the bedroom/PLECTRUM
O.A> Earl's Court

OPEN / START 18:30 / 19:00
ADV / DOOR ¥2,500 / ¥2,800 [1D別]
チケット発売日: L[70808]・ e+=2/22 Que=1/30

cruyff in the bedroom
cruyff in the bedroom
PLECTRUM
PLECTRUM













2014/6/3(tue) 高円寺HIGH
 [Shigekazu Sannohe Birthday BASH
 ''Ruby Jubilee Celebration '']
 
cruyff in thr bedroom
KGSS ON THE PEAKS
Divitron
岩瀬敬吾 with サンノヘシゲカズ
 
18:30/19:00
3000/3500
 
入場者全員に''Ruby Jubilee Celebration ''オリジナルピックプレゼント。
 
イープラス、HIGH店頭 5/3発売
 
入場順
1.各バンド手売り 2.HIGH店頭 3.イープラス 4.各バンド予約 5..当日券
 各バンド手売りは並列入場

















| total feedback | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トータルとサンデイマンデイ
前回の名古屋公演後に盛り上がった僕は勢いで名古屋バンドばかりに集まってもらってTotal Feedbackをやっちゃおう!なんて後先考えない行動に出ました(笑)。
旧友である元クレバス65のOGA、daphne.のゴンザレスさんと頼りになる名古屋番長のサポートのお陰でなんとか開催まで漕ぎ着けました、全9バンドフロム名古屋!

フロアは満員とまでいかなかったのは非常に残念ではありますが会場の空気が見事に名古屋化してただけでもやって良かったなと、興味持ってくれた人がたくさんいてくれたことも嬉しかった。
前バンドの頃から名古屋にはなぜか縁深かったこともあり未だに当地出身のバンドさんから声をかけてもらえたりするのも悪くない現在です。
年に一度くらいは定期的にやりたいななんて思ってます、思い切りも大事だ。
そうそう、クライフが名古屋に伺った際にはみんな遊びに来てよ、また会いたいじゃないか。


同時開催[Sunday Monday]にて一階カフェで久しぶりにDJやりました、楽しいななんて改めて思ったよ。
またやらせてよね、レジデントの二人ありがとね。







LA SHARK/Magazine Cover
menswe@r/daydreamer
GI ORANGE/Psychic Magic
SHE & HIM/I COULD BEEN YOUR GIRL
BUZZCOCKS/ever fallen in love?
GENERATION X/KING ROCKER
ADAM ANT/GOODY TWO SHOES
STRAY CATS/Runaway Boys
THE POGUES/FIESTA
CROWNS/KISSING GATES
revolver/since yesterday
STRAWBERRY SWITCHBLADE/LET HER GO
RIO/DA YA THINK I'M SEXY
PARIS/NOTHING IN THIS WORLD
CHVRCHES/We Sink *時間切れのためかけられず…(涙)













LINE UP少女スキップ
死んだ僕の彼女

special guest/cruyff in the bedroom

opening act/あくび
OPEN/START17:00/17:30
ADV/DOOR¥2,000/¥2,500
TICKET
high店頭販売2/2発売
INFO*当日ご来場の方、先着50名様にGUELL MASTARD イベントオリジナルTシャツプレゼント





3/16

sun

"Zher the ZOO YOYOGI 9th Anniversary Get The Nine Bowl
〜Zoo Station〜 @Zher the ZOO YOYOGI

cruyff in the bedroom/菅 直行&Band of the Planet
O.A> Chartreux
cruyff in the bedroom
cruyff in the bedroom
菅 直行&Band of the Planet
菅 直行&Band of the Planet
Chartreux
Chartreux

OPEN 18:00/START 18:30 ADV ¥2,500/DOOR.¥2,800
L[78127] ・e+ 1/25〜 ZtZ 1/25〜



















4/11
Fri

"Boys Don't Cry 2" @下北沢CLUB Que

cruyff in the bedroom/PLECTRUM
O.A> Earl's Court

OPEN / START 18:30 / 19:00
ADV / DOOR ¥2,500 / ¥2,800 [1D別]
チケット発売日: L[70808]・ e+=2/22 Que=1/30

cruyff in the bedroom
cruyff in the bedroom
PLECTRUM
PLECTRUM






5/7(wed) 東京下北沢SHELTER
[VIOLETS presents chance meeting vol.2]

VIOLETS

THE JUNEJULYAUGUST
cruyff in the bedroom


open19:00/start19:30
adv 2.800yen/day 3.300yen 

TICKET:2/18〜 SHELTER,LAWSON TICKET(72166)








2014年3月

19(水)

『芸人Jリーグナイト!! vol.8』

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 『芸人Jリーグナイト!! vol.8』

OPEN 18:30 / START 19:30

前売¥1,500/当日¥2,000(共に飲食代別)
※前売券はイープラスにて2/23(日)12:00より発売開始!

【出演】
スギ。(インスタントジョンソン):栃木SCサポ
今野浩喜(キングオブコメディ):大宮アルディージャサポ
ゆってぃ:FC東京サポ
小林知之(火災報知器):ヴァンフォーレ甲府サポ
ハタユウスケ(cruyff in the bedroom):ガンバ大阪サポ
ほか!!!

 

Jリーグ大好き芸人を中心としたJリーグを語るトークライブの第8弾開催決定!!!!!!!!!!
お笑い好きもJリーグ好きもみんな集まれ―!!!!!!
サポのユニホーム持参も忘れずに♪♪♪

▼『芸人Jリーグナイト!!vol.7』レポート
http://www.urawa-football.com/post/11558/

【お問合せ】阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)

スギ。(インスタントジョンソン)
https://twitter.com/injyonsugi
今野浩喜(キングオブコメディ)
http://twitter.com/comnotwithiroki
ゆってぃ
http://twitter.com/yutty52
小林知之(火災報知器)
https://twitter.com/cobayashitomo
ハタユウスケ(cruyff in the bedroom)
http://www.onlyfeedback.net/cruyff/









| total feedback | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
北風フィードバック
温かな休日は陽が暮れる少し前から急に寒くなった。
そんな日曜日でしたが[Total Feedback]はフロアも盛況、バンド&DJも最高な楽しい宴になりました。
クライフトリビュートに参加してくれた少女スキップ、civic、the Terminal Stage、去年シェルターでのDVDレコ発に参加してくれたHONEYDEW、大晦日に一緒だったcigarette in your bed、久しぶりのCAUCUSと今回はいつにも増してグッドアクトだったと自負してる。 

トリビュートレコ発以来半年近くライブのなかったTerminal Stageは正直練習不足が否めない感もあったけど楽曲やパフォーマンスのクオリティの高さは相変わらずだった、若いし北海道出身ってこともあっていつも気になるバンドなので今年の活動に期待してる、頑張って欲しい。

CAUCUSの柳川くんはライブにDJにと大活躍だった、本隊のライブは久しぶりに観れた訳だが以前より音が太くなってさらにキャッチーになったように感じた。
HONEYDEWにしてもシガレッツにしてもそうだけどやっぱりバンドはメロだよなと、いつも通の感想、みんなそれぞれ曲が良いもんね。

少女スキップ、civicはよく一緒になるしクライフのライブにもよく顔を出してくれる見知った仲間、彼らはキャリアもあるしさすがの安定感、ん?civicは違うな、さすがのグダグダ感(笑)、それが彼らの魅力(笑)。
昨日の少女スキップはいつも以上に良かったなあ、キラキラしてた。


一階カフェで開催してる[Sunday Monday]、DJウメちゃんはなんでいっつもあんなに酔っ払ってるんだろう(笑)?
その横でDJアケシンはよくあんなにおとなしく付き合ってられるなあ、感心するよ(笑)。
昨夜はカフェにもずっと人がたくさんいて理想的なサロンになってた、ああいう場所で新しい人や音楽との出会いなんかがあってくれたりすると俺はとても嬉しい。


ずっと良い夜だった、イベント終わって外に出るまで寒いってことずっと忘れてた(笑)。
そんな寒空の中、受付手前でずっとパッタイを作ってくれてた[アドウィララウィ]さんにはホントに感謝です、毎月美味しいパッタイをホントありがとう!
*来月は店主がタイ旅行のためお休みです。



来月はまさかの名古屋ナイト!出演8組全てが東海地方からの遠征になります。
名古屋好きの皆さん、新しいバンドをお探しの皆さん!ほとんどが東京初公演のバンドですよ!
皆さんのご協力で「でら」おもろいパーティにしてもらえたら嬉しいです、お楽しみに〜!














2014/02/15 (Sat)

Aureole × cruyff in the bedroom

Acts: Aureole + VJ parade / cruyff in the bedroom

Open / Start: 18:30 / 19:00
Adv / Door: 2,500円 / 3,000円

hisomine






3/16(日)Zher the ZOO代々木 [Zher the ZOO 9th Anniversary Get The Nine Bowl] 菅 直行&Band of the Planet cruyff in the bedroom

OA)Chartreux

18:00/18:30
2,500/2,800 ticket/1/25→ LAWSONチケット、eプラス、Zher the ZOO店頭
















| total feedback | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
轟音の夕べ
昨夜もたくさんの酔っ払った笑顔と様々な轟音が夏の夜を彩ってくれた。
フジロック開催中という事もあってよりコアな音楽ファンの方々がHIGHに足を運んでくれたんだろう、濃密なイベントだった。
DJ ume-rockはいつも以上に酔ってるみたいだったし、VIPで色々語ってた(笑)、打ち上げは全出演者が参加してごった返してた。
良い出会いもあったろうと思う、間違いなく良い夜だったんだ。

来月のトータルはクライフ14周年スペシャル。
2日間に渡りFeedback Noise Discに参加してくれた全バンドが出演してくれ奇跡のような夜になるだろうと安易に想像がつく。
トータルフィードバックに初めていらっしゃる方、きっかけがクライフであればそれもまた嬉しい。
シューゲイザーだなんてニッチな音楽が好きな方々、最高の夜にしようじゃないか!

フードも出店予定です!
なんと2日間共にクライフサポートドラマー、クックパッドでたくさんのつくれぽ報告を受ける凄腕料理人、我らがタツイミキヤが皆さんに料理を振る舞いますよ!
何を作ってくれるのでしょうかね?
内容も料金もミキヤ次第ですがみなさんそちらも楽しみにされて下さいね。
もう発表したよ、ミキヤ頑張ってよ(笑)!


全国各地にトリビュートアルバムが旅立って行ってます。
あなたのご自宅に到着するまでもう一週間強、楽しみすぎる程に楽しみにされてて下さいね。














 















| total feedback | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
HARTFIELDS
クライフにとって特別な感情を持つ仲間バンドがいくつかある。
それは結成初期に行動を共にしたバンドが主であったりする。

例えば、honeydip。
彼らとは散々一緒にツアーもしたし、一度なんてドラムの真人がぶっ倒れて死にかかりツアーキャンセルになったなんて今だから笑える話もある。
おそらく共演回数もダントツなんじゃないかな?

仙台のjohn cornfield、札幌のFLUKE、名古屋のCREVASSE65。
GASH、mash、THE CHEWING GUM WEEKEND、VASALLOCRAB75、RUMTAG、LOVE LOVE STRAW、PEALOUT、...名前を挙げればキリがない、大切な仲間たちだ。

HARTFIELD、才能豊かな香川くんとチャーミングな田中さん、いわゆる弟分だった。
ここ最近、元ハートフィールドのメンバーにちょいちょい出会える事が増えた。
最後のドラマーのタツはThe 2nd Colonyで活躍中ってこともあり彼だけは連絡が途絶える事もなくずっとお付き合いさせてもらってる。

先日、初代ドラマーの風間くんにばったり、なんならタツとも一緒の夜に出会えた。
昨日は二台目ベーシストのケンジくんにばったり、diveで活躍中でした。
嬉しいじゃないか!続けてればまた会える、しかも当時よりもっと格好良くなった姿で会える。
オリジナルメンバーの二人はどうしてるか知ってる?
いつもそんな話になるのだが香川くんとは誰も連絡が取れないようだ。
僕ももう8年くらい前に彼が我が家に遊びに来て以来一度も会ってない。

あれだけの才能を持ってる彼だから活動してたらすぐに人気者になると思う、もう唄ってないのかなあ...残念だ。
いつかまたお互い元気に会えると良いなと思ってる。
HARTFIELDなんてったらシューゲイザーファンの間じゃ今やレジェンド、かつて吹き込んだ楽曲だけが残ってる。
機会があったら聴いてみて下さい、きらきらと若々しい素敵なメロディが色褪せる事なくCDに収録されてます。


昨日のトータルにも良い出会いや再会があったんです。
続けてて良かったなと、音楽が好きで良かったなと、再確認の夜でした。
同じ夜を過ごしたみんなにありがとう。

















| total feedback | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今宵は轟音の宴
土曜日と言えば恒例のタイ料理ランチ、なぜだかお休み感が増して充実した祝日気分になる。
タイ料理屋さんはいつ行っても女性客が多い、そんな中辛いもの食べて汗かくのにももうすっかり慣れっこです。
昨日はグリーンカレー、チキンのもも肉はよけて食べるんだけどね、鳥さんごめんなさい。
デザートはライチの中にパインが入った甘酸っぱいフルーツでした、美味。

夜はガンバの戦いをテレビ観戦、快勝、首位独走中。
レアンドロがいなくなったらどうなっちゃうんだろうとビビってたんだけど、昨日はショーキがレアンドロと見まごうばかりの大活躍、シャドウストライカーとしてのパウちゃんはさらなる大活躍、今のとろろ心配は無用かなと、信じてます。

これでJ2シーズンも半分が終わりました、このまま順調に勝てれば未だ持ってないJ2チャンピオンの称号も手に入ります、気を抜かずに調子良くシーズンを進めたい。
J2経験者の皆さんは「J2は二巡目が危険!」と口を揃えたようにアドバイスしてくれる。
浦和に至っては二部にいた時は3巡してたと、地獄だったと。
ここまでの試合運びを見てると正直「ホントかなあ...?」なんて思ってしまうのも事実ですが、先輩方の現場の意見は正しいのでしょうね、杞憂に終われば良いのですが...。
次節からは代表組も帰ってきます、圧倒的なガンバを見たいです!


今夜はTotal Feedback、月に一度の轟音の祭典。
カッコ良いバンドが5バンドも見れるんだぜ?
お暇な方は是非遊びにいらして下さいな、ampでのパーティー[Sunday Monday]も楽しいですよ。
そろそろ向かいます、高円寺着いたらまたタイ料理ランチしたいなあ、俺すっかり中毒だなあ。











2013年7月

24(水)

『芸人Jリーグナイト!!vol.6』


OPEN 18:30 / KICKOFF 19:30
前売¥1,500/当日¥1,800(共に飲食代別)
※前売券はイープラスにて6/22(土)12:00より発売開始!

【出演】
スギ。(インスタントジョンソン):栃木SCサポ
今野浩喜(キングオブコメディ):大宮アルディージャサポ
ゆってぃ:FC東京サポ
小林知之(火災報知器):ヴァンフォーレ甲府サポ
井澤エイミー:横浜F・マリノスサポ
山根良顕(アンガールズ):サンフレッチェ広島サポ
中澤寛規(GOING UNDER GROUND):浦和レッズサポ
ほか!

Jリーグ大好き芸人によるJリーグを語るトークライブの第6弾開催決定!!!!!!!!!!
お笑い好きもJリーグ好きもみんな集まれ―!!!!!!
ユニホームの持参も忘れずに♪♪♪







| total feedback | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/8PAGES | >>